« ネオンベイビー | トップページ | ベトナムの包装紙 »

2010年12月10日 (金)

キラキラの馬

Dsc04025
ケース入りのロザリオ。。。
おもちゃみたいな色がかわいい   ¥800

メキシコのブリキ飾り  ¥1470
Dsc04028
こちらも色がキレイ。。リースがわりに 扉にいかがでしょう
縦21cmの大きさ

だんご王朝のアクセサリーセット
を着けてみました
Dsc04016
これとペンダントもついて、
こんなかわいい缶に入って
Dsc04017
2835円!

こちらは、だんご王朝の 救急箱  ¥3500
Dsc03954
実際に薬をいれて、クールにきめたいところです
眠いので なんかよくわからないこと書いてますが

気をとりなおして〜
fafa ポニーテール ヘアゴム ¥1890
Dsc04026
きらきらの、リボンや馬や哺乳瓶がついてます

まだトイザラスとかがなかった頃、アメリカの、女の子向けの馬とか
ペガサスのおもちゃって 憧れでした〜
こういうの
67289ec619b9f369107aeab25e949667  
(ちなみにこれ持ってます)

fafaのアクセサリーって、わたしにとってはそんな存在
ラブリーでドリーミーな 海外の女の子世界!
Dsc03929
fafa  ストラップ  ¥1995
お城と哺乳瓶と、木馬付き

来春あたりから、fafaのレデイース服も すこしずつ扱う予定です
だって来春のカタログに載ってた、花柄のブルマーや、花柄ショート
パンツがあまりにもかわいくて!履きたい!
花柄にチュールのフリルがついていて、かなりドリーミーでした
お楽しみに!

人気のポンポン ヘアゴム ¥2100
ダイアリーケース     ¥2940
どちらもfafa
Dsc04027

昨日、当ブログの閲覧アクセス数が 過去最高でした
毎日、たくさんの方に見ていただいて、ほんとうにありがとうございます!
今年は25日までの更新になりますが、どうぞ お付き合いくださいませ〜
(それに伴いまして、通販は22日で今年分は締め切らせていただきます、どうぞご了承ください)
気になるものありましたら お気軽にmajyoran@live.jpまで どうぞ〜

年末にむけて 何かと気ぜわしいのですが。。
22日に こういうイベントに私、バンドで出演させていただきます
A_moist_reason_to_live6
(クリックで拡大)

詳しくはコチラ特設サイト
もう六回目になるんですね、札幌のかたで『なんかおもしろいもの
ヘンテコなものが見たいなあ』という方には超おススメの毎年恒例
オールナイトお祭りイベント、
朝までいろんなジャンルのおもしろバンド、おもしろ映像の上映
安い食べ物&飲み物、と盛りだくさんな 一夜です
ぜひ!  12月22日、OYOYOであります

それでは 明日も開店して お待ちしております!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ネオンベイビー | トップページ | ベトナムの包装紙 »

DUMPLING DINASTY」カテゴリの記事

fafa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50262863

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの馬:

« ネオンベイビー | トップページ | ベトナムの包装紙 »