« コラージュなもの | トップページ | Trash-up!! »

2010年11月18日 (木)

かわいいスカート

Dsc03781
窓ふき。。。お手伝いしてもらいました!

かわいくてお手頃なスカートが入荷しました!
Dsc03760
(下のモロッコバブーシュは ¥2500)

こちら 柄がすごくかわいい!
いろんな色がモザイクのように入っています
Dsc03761
¥4410

すその模様もかわいい
Dsc03762
コットンフランネルで、裏地付きで 軽くてあたたか
フリーサイズです

色違いあり
Dsc03763
¥4410

こちらはレトロな、東欧風な柄
スカーフのようなプリント
Dsc03764
¥4410

色違いもあります
Dsc03765
ベージュに紫に青い薔薇。。。 不思議な雰囲気あってステキ!

あとニットワンピースも入荷していまーす
Dsc03767
袖元がふわっと広がっているのがポイント
写真では見づらいのですが、
モスグリーンのモヘヤに、ピンクのラメ糸が編み込まれていて
きらきらしてます
¥5040

こちらもニットワンピース
Dsc03766
¥8925
前と後ろが同じくV字に開いているところがおもしろい、ざっくり
ワンピース中に着るもので いろんな雰囲気に変わりそう!

かわいいガラスのネコも入荷
Dsc03757
¥630
これがまた。。。なんか愛嬌があって気になるヤツです

ガラスの置物はいいですね
Dsc03769
ネコとエッフェル塔

最近お気に入りでよく聞く曲
Dsc03780
東郷健のシングル。。。
天井桟敷レコードから出ていました
作曲 山下毅雄(ルパン三世とかの作曲者)で
かっこいい前衛ジャズのようなバッキングにのる、
異様にどろどろして密度の濃い世界。。。
なのにハッとするほどかっこよいです!

というわけで〜 明日もお待ちしております!
ありがとうございました

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« コラージュなもの | トップページ | Trash-up!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
今日はお世話になりました。
魔女卵さん、ずっと近所を通るたびに気になっていたんです。
思い切って(?)入ってみて良かった・・・
丸尾末広に会えるとは思わなかったです(笑)

私のブログで、商品とお店を紹介させていただいてもいいでしょうか?
もしダメなら遠慮なくお知らせ下さいませ。

またお邪魔致します〜

投稿: いちねこ | 2010年11月19日 (金) 01時05分

いちねこさま
昨日はありがとうございました!
思い切って(笑)入って下さってありがとう〜
ブログでの紹介は却ってありがたいです!

商品は毎週入荷してますので、またぜひお立ち寄りくださいね!

投稿: | 2010年11月19日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50064582

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいスカート:

« コラージュなもの | トップページ | Trash-up!! »