« Trash-up!! | トップページ | カメラを忘れて、イメージのズレ »

2010年11月20日 (土)

オランダからの再入荷

Dsc03795
ランプシェード 入荷しました! オランダより
これはかわいい。。。かわいすぎる。。。

来週にでも、天井からつるして明かりつけた写真載せますね
違う角度
Dsc03794
紫のリスもいるし。。

シカもいる!スパンコール ワールド!
Dsc03796
オランダの、pakhuis oostのランプシェードです

¥9765
子供部屋にも、もちろん にぎやかなお茶の間にもどうぞ!

あとオランダからいろいろ再入荷
こちらは売り切れていた、ブックスタンドです
Dsc03801
ひとつ ¥2415
底に滑り止めもついていて、しっかりした作りです

色のきれいさがやはり、輸入雑貨のよさですねー
楽しくなるような、色、形
Dsc03802
ひとつ置くだけで 棚のアクセントに。。
テーブルのうえに置いたり、CDを立てかけたり いろいろ楽しめそう

ネコのぬいぐるみも再入荷
¥3675
Dsc03800
ニットのツーピースとか、かわいすぎ!
おしゃれさんです

こちらは日本製の、お皿 ¥1050
Dsc03758
あったかい、キャラメル色に 黒の四ツ葉模様
ミッドセンチュリー昭和 なかんじ

今日はお天気もよかったためか、
たくさんのご来店 ほんとうにありがとうございました!
たのしいひととき、ありがとうございます
明日もすこしは暖かいみたいですね お出かけにいいかもです
わたしは阿寒湖方面に行ってきます
まりもに会いに。。。
というか阿寒湖温泉街になぜか期待しております
温泉街大好き!

また来週お会いしましょう!

つりさげると運気にいいそう、な かわいいさげもん
中国の壁飾り ¥2415〜
Dsc03786
魚は金運にいい のだったかな?
綺麗です

Dsc03797



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« Trash-up!! | トップページ | カメラを忘れて、イメージのズレ »

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/50084090

この記事へのトラックバック一覧です: オランダからの再入荷:

« Trash-up!! | トップページ | カメラを忘れて、イメージのズレ »