« エッフェル塔に降る雪 | トップページ | fafa入荷! »

2010年10月28日 (木)

rice

Dsc03609
ハンドペイント ペーパーホルダー  ¥10500
デンマーク、riceのグッズです

ちょっとした楽園気分なグッズ。。。
メタルでできた 立体的なお花や、葉っぱや、小鳥
Dsc03612

存在感あります
これ一つで このまわりの空間の印象が ガラリと変わる感じ!
Dsc03614
ペーパーホルダー、タオルホルダーとしても、
もちろん壁飾りとしても

riceの世界観が好きなんですよね。。。
ヨーロッパを通過した、アジアという感じ、
カラフルでキッチュなのに、どこかヨーロッパの上品なイメージ
こちらは今冬の、riceのイメージフォト
Wb092013tifp0x0q75m210x118croped329
クッションの形が、タイ風だったり モロッコ風だったりするのですが
それをキレイな小花模様で作るところがさすが!
中近東なチェストもショッキングピンクだし、
このアジア〜中近東を カラフルにかわいくまとめるセンスは、やはりヨーロッパのセンスにはかなわないな、なんて

あと(しつこい)壁紙が小花模様なんですよね〜 わたしも最近ずっと、壁に小花模様の布がキレイに貼れたらなーと思っているのですが
それで家具を全部黒にしたいなとか 

イメージ持つの大事ですよね

キラメキ☆メタリックも入荷
Dsc03600
オランダより

メタリックポーチ ¥1050
Dsc03602
金と銀とあって、裏地が蛍光ピンクだったり 蛍光キミドリだったり
PIKA×2です

メタリックスター ヘアゴム  ¥525
Dsc03603
大ぶりのお☆さまです

チョウチョのオーナメント  ¥945
Dsc03606
両面ぎっしり、スパンコールできらきらです
窓辺に飾ったり、カバンにつけたり。。。

窓辺ぶらさげ系といえば こちら
Dsc03572
つるすときれいなブリエット、色々入荷しています
¥997
鳥かごと鳥、かわいい!

Dsc03574
そろそろクリスマスのもの出してマス
いつになっても、楽しいもの

こないだ、やっと初めて、レストラン『のや』に連れてってもらいました
(Kちゃんいつもありがとう!)
とても広い 古い家屋。。。ストーブ、電球の明かり、
昔の喫茶店のような洋食メニュー ドリアがとてもおいしかった
秋の夜長に似合いそうなお店。。。

また明日もお待ちしています!
Dsc03503
写真は ムスメが作った 愛を食べる怪獣 
それって人間では?オイオイ いきなり深いな〜




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« エッフェル塔に降る雪 | トップページ | fafa入荷! »

rice」カテゴリの記事

コメント

riceの〝ハンドペイント ペーパーホルダー  ¥10500〟ひとつお願い致します♪

投稿: クボ | 2011年4月29日 (金) 18時18分

クボさま
ありがとうございます!
詳細をお送りいたしますので
majyoran@live.jpまで
ご連絡いただけますでしょうか

よろしくお願いいたします!

投稿: マジョラン | 2011年4月29日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/49870190

この記事へのトラックバック一覧です: rice:

« エッフェル塔に降る雪 | トップページ | fafa入荷! »