« ふわふわのバッグ | トップページ | エッフェル塔に降る雪 »

2010年10月23日 (土)

シカのウオールランプ

Dsc03582
シカのウオールランプ 入荷しました!from オランダ

キラキラの鹿。。。ウットリです
こども部屋によさそう!
Dsc03584
各¥6720
裏に電球を取り付けれるようになっております

たくさん入荷しました!入荷しすぎました笑
物に埋もれております、レジ前にて

Dsc03579
めがねのキーチェーン  ¥1155
眼鏡好きの方におすすめ、かばんに付けてもかわいいかも

こちらもかわいいキーチェーン
Dsc03583
布でできた、ふわふわのカギ、にさらに鍵をつけてみましょう〜
各¥1155

きのこの枕
Dsc03568
¥3990

かなりのキレイな色。。。お部屋のアクセントになりそう
輸入雑貨って 色が突き抜けていて、やっぱり好きだな〜 
Dsc03576
キレがいいとか、抜け感のあるものが、やはり好きです

ファンタジックな 鉛筆削り〜
Dsc03580
¥367

デンマーク、riceの髪留めバレッタ
Dsc03577
奇抜な色あわせが楽しい。。。一番下のなんて、ニットのさくらんぼが
銀ラメのうえについてる!こんなの見たことありません
ひとつ¥1050

くろねこ
Dsc03567
ニットの服がかわいすぎる。。。これもfrom オランダ
¥3675

今日は暖かかったせいか、たくさんのご来店、誠にありがとうございました
ミントテイーグラス、大人気で もう品切れした色もちらほら。。。
ぜひお早めにどうぞ〜

昨日はひさしぶりに『第三モッキリセンター』に行きました
(名店)店内満員!とても安くて昼からやっている居酒屋さんです
人の話が聞こえないほど混んでいましたが
やっぱり居心地いい〜
子連れで行ってしまったのですが ジュースをくれたり、手品を見せてくれたりして
親切にしていただきました
また行きたい!

来週もお待ちしています〜 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ふわふわのバッグ | トップページ | エッフェル塔に降る雪 »

rice」カテゴリの記事

コメント

heartこんニチワ
raiceの雑貨って カラフルでカワイイですね!
オランダの猫ちゃんは サイズどれくらいですか?

投稿: ひづる | 2010年10月26日 (火) 13時05分

ひづるさま
こないだはありがとうございました!
ネコちゃんは全長27cmくらいあります
小ぶりのぬいぐるみといったかんじです

よろしくおねがいいたします〜

投稿: マジョラン | 2010年10月27日 (水) 14時19分

こんニチワsun
黒猫のお人形 花柄ワンピーの子
ありましたら うちの子にしたいのですが〜heart

投稿: ひづる | 2010年11月 9日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/49823262

この記事へのトラックバック一覧です: シカのウオールランプ:

« ふわふわのバッグ | トップページ | エッフェル塔に降る雪 »