« だんご王朝のがまぐちお財布 | トップページ | うさぎとガイコツ »

2010年9月25日 (土)

デリシャスウィートスの『人間画報』

Dsc03402
歌って踊って寸劇ス!東京のパフォーマンスグループ
デリシャスウィートス
のムック本『人間画報』入荷しています!
ていうか 当店デリシャが充実しておりまして、
CD,ビデオ、DVD レターセットも扱ってます
Dsc03404

デリシャを知らない方のために。。。詳しくはhttp://www.derisha.com/
70'sの歌謡番組の妖しさと熱気を
現代に蘇らせるコケットショウを行う集団です

毎年六月の 中島公園お祭りの 見せ物小屋で、司会とショウを
行ってますので、札幌ではかなり知られているのでは?

特にビデオを見て 私感動したんですけど。。。
単なる懐古趣味っていうんじゃなくて、
全身で一生懸命踊る彼女たちは、70年代のムードを爆発させることで 
当時の熱気、人間くさいなにかをもう一度生き直し、そのなかで今2010年
の現在の彼女たちも熱烈に生きている、
ということを見せてくれる ステキな集団だと思います

そんなデリシャの新刊、
売っているのは札幌では 魔女卵だけ!
Dsc03403
内容も凝りまくった70’sなデザイン、
おしゃれ図鑑、メイク講座から インタビューやレポートなど
ぎゅうぎゅうに詰まって ¥1500!

ぜひどうぞ〜
Dsc03405

それにしても急に寒くなって
ココから出たくな〜い
Dsc03409
というくらい ふわふわ気持ちいいフリース  ¥1240
レトロな鹿柄の 膝掛けブランケット

リスとウサギ柄もあります
Dsc03410
各 ¥1240

お子様の昼寝用や、車に置いておく用のブランケットにもいいですね!

今週もありがとうございました〜
いい週末を お過ごしください!

Dsc03407
まるまって 春まで眠り続けたい!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


|

« だんご王朝のがまぐちお財布 | トップページ | うさぎとガイコツ »

デリシャスウィートス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/49558614

この記事へのトラックバック一覧です: デリシャスウィートスの『人間画報』:

« だんご王朝のがまぐちお財布 | トップページ | うさぎとガイコツ »