« ちいさなくろねこ | トップページ | 横尾忠則ノート »

2010年9月 3日 (金)

魅惑のセットもの世界

Dsc03294
台紙が魅惑的です  ペカペカ光るスマイルピンセット  ¥1200

昔からとにかく昭和40年代の『指輪セット』『アクセサリーセット』(夜店のね)に目がないので
常に店内にいくつか、昔のおもちゃセットを置いてるのですが
ふと気がつくと こないだ全部売れていた!
ありがとうございます!
なので またちょっと仕入れてきました〜

これカワイイ
ウデ輪コレクション  ¥900
Dsc03297
実際つけても かわいいです

充実したセット
Dsc03298
入っているシールやピン、ブローチがいちいちたまりません
『扇チャームセット』  ¥1000
セットには夢がありますね〜

こういうブローチが入ってます
Dsc03299
カワイイ!ぜひ襟元にどうぞ!

他にもいろいろあるので ざざっとご紹介〜

Dsc03296
¥800

Dsc03300
レターセット ¥800

他にも色々
Dsc03301

Dsc03302
実際に使ってもいいし
飾っておくだけでも楽しい、パーツを利用してもいいし
昭和セットもの 見にいらしてね〜

ところで みなさま 蚊に刺されますか?
わたしは異常に蚊にモテます〜  MMK(モテテモテテコマル)!
何人かで 同じところにいても、誰も刺されてないのに
私だけ十カ所刺されたりとか、ザラです
人身御供です
最近 魔女卵にいても刺されます(わたしが刺されていますので、お客様は安全ですよ!)

一説には、体温が高い、呼吸数が多い(二酸化炭素に寄ってくる)
すなわち 新陳代謝の盛んな人に寄ってくるそうです
自慢じゃないですが 私普段から 呼吸が早いです(いつもときめいてるのではなく、不整脈気味なので)
息止めたらいいんですかね
じゃなくて サラテクトスプレーが 手放せません!

今日は一日雨でした。。。そんななかご来店、ありがとうございました!

Dsc03295
昔のガラガラ  かわいいです。。。      ¥400


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ちいさなくろねこ | トップページ | 横尾忠則ノート »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/49334858

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のセットもの世界:

« ちいさなくろねこ | トップページ | 横尾忠則ノート »