« 昔のアジア人の考える西洋人像 | トップページ | 金魚の世界 »

2010年7月15日 (木)

ベトナムビニールサンダル祭り

Dsc02963
ベトナムの市場からやってきたサンダルのご紹介〜
こちらは青いビニールに黄色と紫!のキノコ柄!サンダルです
古着にあわせたりして 気軽にペタペタ履ける価格 500えん!

4つくらいサイズあります
なによりこのソールの柄。。。
Dsc02964
かなりリアルにアジアの雑貨ぽいです(この手の柄、市場の生活雑貨によくついている) この脱力感が真骨頂!

こちらも脱力です
Dsc02965
ヤシの木、セーリングのイラストに『スピードカー』と書かれたサンダル
ヤシの実青いし

Dsc02966
おしゃれなSPEED CARブランド サンダルがなんと 500円!

これらのサンダルは、アジアには珍しく、中国産でなく ベトナム産です(MADE IN
VNと書いてあるのがなんとなくかっこいい)
まーでも 年がら年中毎日履いて履いて履きつぶす、まさしく消耗品だから さすがに自国で生産しているのかな?

というようなことを思わせる、こちらのサンダル
Dsc02967
一見南国リゾート柄ですが

Dsc02968
ヤシの木の陰に ベトナム人が船を漕いでいる!
500円です
サイズイロイロゴザイマス

番外で
昭和の日本のビニールサンダル   ¥800
Dsc02959
透明ビニールのとこがかわいいです
限りなく怪しい柄  デッドストックです こちらも他サイズあります

こちらは小人とシカ柄のビニールポーチ ¥2100
Dsc02938
kitsch kitchen ものです  かわいい!
わたしも化粧ポーチに使ってますが、たくさん入ります〜

本日もたくさんのご来店 まことにありがとうございました!
また明日もお待ちしております

Dsc02961
右奥、親子のかたちの陶器の一輪挿し、かなりかわいくておすすめ!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


|

« 昔のアジア人の考える西洋人像 | トップページ | 金魚の世界 »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/48885878

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムビニールサンダル祭り:

« 昔のアジア人の考える西洋人像 | トップページ | 金魚の世界 »