« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ナウバッグ

Dsc02871
NOWいバッグ ありますなう

お財布とか 髪留めとか イロイロ入って ナウいです
Dsc02872  
¥900

いろんなことをうっかりしたり脱線している本日

Dsc02867
ペーパーランタン たくさん吊るしてみました
ひとつ200円〜400円

ランタンの、この部分の紙の模様が
昔から 好きです
Dsc02866
昔から 変わらない柄。。。

Dsc02865
涼しげ〜
30×18cmのお皿   ¥2100
この皿のうえに どんな物語を置きましょうか。。。

私なら刺身です!

Dsc02868
先日いただいた ハレーションズブローチが 上海タワーに似合う

本日の差し入れ〜
Dsc02869
実家母 手作りの海苔巻き がヤバいです!うますぎて!
お昼ごはん食べたのに 
手元に海苔巻きがあるとつい食べてしまう〜  酢飯マジック!

その後 ムスメから差し入れ
Dsc02870
わたしはポコちゃん食べました

余談ついでに
ネットで拾った素敵な写真
120068651
姉妹のシンメトリー感も そうとうシャイニングぽいですが
やっぱり シロクマの勝ちでしょうか。。。

明日 大量入荷があるはず!なので
またまたいろいろ載せていきますね!

今日もご高覧ありがとうございます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

トンボのバッグ

Dsc02861
petit pan ミラー ¥3990
かわいいアジアンフレンチな柄
直径20cmです

本日も暑かったですねー
なんだか真夏よりも暑いかも?な札幌
そんななか たくさんのご来店 ありがとうございました!

Dsc02862
上海から来た トンボのハンドバッグ  ¥3990
玉虫色がかった ピンクがきいてます

来週もお待ちしております!
よい週末を!

Dsc02863

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

鯉のジャンボモビール

Dsc02857
暑いですね!
店内さらにギラギラで暑いです 
商品入れ替えなどしていて さらに汗だくでお送りしています〜
Martin Denny ばかり聞きたくなる、暑いと

Dsc02860
暑いときの涼しげなインテリアといえば。。。
吹き流し ですよね 
プラスチックのミニ吹き流し  ひとつ ¥421

あと凧ですよね〜
Dsc02855
ジャンボな鯉モビール petit pan   ¥23100
全長 1m弱

あまり涼しそうではありませんが。。。

petit pan モビール、立体のもの 気がついてみたら けっこう旅立ってしまいました
フランスなので 送料等何かと大変なのですが
また仕入れたい!

テキスタイルと凧のブランド、petit panホームページ
http://www.petitpan.com/
Petit_pan_3
(参考画像はパリ本店のものです)

店内の妙な犬グッズ その1
Dsc02851
目がダイヤになっている 犬の髪留め

その2
Dsc02856
犬のブローチ

妙です!

お店を始めたおかげで、知り合えた
東京のデザインユニット ハレーションズ
タケチーヌさんが わざわざ札幌まで ご来店してくれました〜
しかも!
Dsc02854
こんな素敵な お土産とともに!
ピンクのポンポン縁取りがかわいいオリジナル☆薔薇ブローチに
月影屋の 蛍光ピンク手拭い。。。
ひとつひとつもかわいいけど 組み合わせたら まさにマーベラス。。。

カンゲキ!ありがとうございました!

ちょびこさん Aちゃん お菓子差し入れありがとうございました。。。
おいしかった!

感謝です!

Dsc02859

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

文房具コーナー

Dsc02841
ケンチャナヨ!(韓国語)
『シーバーラマ!』という新しい韓国語を覚えました、映画から。
意味は秘密!

なんとなく店内に かわいい文房具コーナーなど作ってみました。。。
ちょっとノスタルジックなイラストが好評
Dsc02842
かわいいぽち袋 五枚入り ¥315

Dsc02843
『夜長堂』のかわいい封筒『音楽隊』五枚入り ¥315

Dsc02847
『レース』柄の封筒 ロマンチック〜

Dsc02848
『お使い袋』十枚入り ¥336〜 も再入荷
左 『ままごと』柄  右『雪の日』柄

Dsc02849
『こけしちゃん』柄  『おしゃれさん』柄

お使い袋、たくさん入っているので ちょっとなにかを手渡すときなどに、あると
おしゃれさん!

いちご柄の ガラスボウル ¥650
デザートボウルとして〜
Dsc02835

今日のムスメの工作
『鳥とUFO』(らしいです)
Dsc02832
どう作動するのかはわかりませんが。。。
おもしろそう!

デンマークの、『Rice』というところの雑貨をずっと 仕入れたいなーと思ってたのですが どうやら来週あたりに入荷しそうです
Wb087225jpgp0x0q75m878x244croped839
http://www.rice.dk/

これまたカラフルで。。。楽しい雑貨なので お楽しみに!

何個かあった 光るランタン、これが最後の一個になってしまいました
Dsc02850
¥1200
スイッチを入れると 光りながら ユーロビートみたいな音楽がかかります
スイッチを入れた方、だれもがビックリされていた、逸品

また明日も お待ちしていまーす

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

関美穂子さん

Dsc02709
おひさしぶりです!
雨降り始めた〜

当店でも人気。。。倉敷意匠の 関美穂子さん柄の
マスキングテープ 入荷しています
Dsc02837
『おんなのこ』という柄 
三つ入って ¥535

マスキングテープ、わたし最近使い始めたのですが
手でちぎれる、というとこがいいですね 
なんでかわかんないけど!

袋や手紙を留めるのに ちょっと使うだけで かなりサマになります

こちらは『猫屋敷』という柄
Dsc02838

他にもいろいろありまーす
Dsc02839

先週末、札幌でもライブをやっていたデリシャスイートスがご来店してくれました〜
Dsc02830


Dsc02831
ろくな写真じゃなくてすみません
かわいかった!

Dsc02833
猫のお皿 ¥420

ボウルもあります〜
Dsc02834

また明日も お待ちしております!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

箸立て考

Dsc02729
貼られたい!でもきっと無理!

今年 花粉多くないですか?
やたら花粉症気味なんですけども
目が〜

Dsc02737
唐突にこれ。。。 当時もののシール みんな大好きあのキャラ!
微妙にフカフカしたシール  自転車などにどうぞー

Dsc02825
なんとなく不思議な。。。ピンクのガラス製☆巻貝のお皿 ¥525

中国のデッドストック 箸立て
Dsc02822

プラスチックの花柄の透かし模様や 金文字の飾りがかわいいこちら
30年くらい前のもの

Dsc02823
700円を 560円!にしてますので
お早めに〜

こちらは 昔の中国の台所ではよく見かけたもので、
今は なくなってしまったものだそうです

日本もそうかもー いかにも昭和なプラスチックの箸立てって売ってるのかな?
100均とかかな?
友達の家に行くと、コップとかを箸立てにしてる人が多いような。。。
わたし地味に箸立てが好きなので
家ではベトナム製の、真っ赤なプラスチックの大きい箸立てを使ってます(かわいい!)
箸立て考はさておき

こちらは 古い ホーローのお盆
Dsc02792
¥3200
ベトナムのグラスが似合います

Dsc02732
キラリン☆ファッション と書かれた 古いネックレス
確かにキラリンしてます〜  ¥600

今日はこれからデリシャスイートスのライブに出かけて参ります〜
よい夜を!
Dsc02826


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

駅長

Dsc02814
ゼリーの指輪 
フォトジェニックです。。。見づらいですが ラメっていてキラキラです!
ひとつ1000円

八戸のサバがおいしいらしいのですが
八戸にある、サバのおいしい居酒屋さんの名前が『サバの駅』、
店長さんは 当然『サバの駅 駅長』
という肩書きだという話を聞き、感心しました

そういえば 東京のとあるカレー屋さんも、店長さんが鉄道模型が大好きで
カレーが、店内にはりめぐらされた 線路のうえを 鉄道模型に載せて運ばれて
くるのでした
その店長さんも 当然ながら『駅長』と呼ばれていました

魔女卵駅。。。駅長。。。いいかも

私設っていいですね、自由で

Dsc02820
こちらはよくお問い合わせをいただく、dumpling dynasty
beauty kit です 
缶の柄も、高橋真琴がどうかしたような(褒め言葉)ステキな柄ですが
中もかわいいです
Dsc02821
コンパクトミラーが かわいい&実用的!
セットで¥2835

今日のポスター
Dsc02818
大きな魚にリボンが。。。プレゼント?
ヴィンテージ ポスター  ¥1000

玄関などに貼ると一気に明るく&運もよびこむ(だそうです)!

パンダのブローチセット(昭和のもの)
Dsc02819
こんなについて 700円!

今日も肌寒いかんじですが 週末は少し天気がよいそう
土曜から 気になる個展がスタート!
C0118266_14272985
いつもお世話になっている ステキアクセサリーショップ titi にて
これまたステキな candle mother さんのキャンドルの個展と展示販売が!
かわいいキレイだけではなく 
かすかにおどろおどろしい(に違いない)キャンドルを見つけに 早めに行きたい!

そして
土曜に楽しそうなフェスが 岩佐ビルで!
詳細コチラ
当店でも、かわいいタコのストラップを扱わせてもらってた 
映像作家ReguReguの上映会など、盛りだくさんの内容〜

夏はお出かけしないと!

Dsc02815

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

再入荷イロイロ

Dsc02750
dumpling dynasty ハッピーバッグ  ¥3800

ちょっと肌寒いけど。。。札幌、北海道神宮祭、開催中ですね!
毎年 屋台ではかならず『えびたま』を買い食い
昨日買い食いました
なんかお焼きのようなもののなかに、エビ天とか半熟卵とか、いろいろ入って焼いてあるもの お好み焼きのような。。。
おいしいです!
今年は見せ物小屋に行きそびれてしまった。。。
しかし金曜にデリシャのコケットショウ 見に行くから 良しとしよう〜

人形がパウチされたトートバッグ、また入荷しました
Dsc02810
¥1575
ピンク色のも今回 入りましたー

ポーチもあります
Dsc02807
¥840 

Dsc02733
うさぎネックレス  ¥500   デッドストック

再入荷のもの いろいろ。。。
Dsc02812
色とりどりのガラス瓶  四個で ¥840

昔風に厚めに作られた、びんは そのまま窓辺に飾ってもきれいだし
もちろん一輪挿しとして使用しても!

Dsc02805
つやつや丸みがかわいい お皿 トーストのせたい!
¥682

夏にむけて、涼しい柄のバッグはいかがでしょう。。。
Dsc02802
キッチュキッチン  2way バッグ 
¥11550を  今なら ¥9240!!

たくさん入ります

明日もお待ちしてまーす

Dsc02809

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

petit pan タツノオトシゴ

Dsc02801
夏に向けて お部屋にひとついかがでしょう。。。
petit pan  タツノオトシゴ モビール ¥9450
(全長50cm)

他に緑と紫のカラーありマス

昨日から 下駄履き始めました(冷やし中華始めましたノリで)
夏はやっぱり 下駄! ビニサンも好きだけど
70’sの漫画とか邦画で、
ミニスカートに下駄をはいて、夕方の銭湯にむかう ような女の子の格好が好きで。。下駄なのにマフラーとか(秋吉久美子)
あとカラコロいう音もいいですよね
天気予測もできるし

などと下駄絶賛しつつ
Dsc02793
こちらは新年大絶賛の 中国ヴィンテージ ポスター ¥1000
細部まで細かく、きれいです
お部屋のインテリアに!

猫型の缶 ¥420
Dsc02686
つぶらな瞳

革でできた フクロウの髪ゴム ひとつ¥650
Dsc02685
不思議な世界。。。

『dumpling dynasty』だんご王朝 の
ソーイングセット缶
Dsc02794
缶もかわいいし
開けると
Dsc02795
いろいろ入ってます
裁縫を始められる方、お子さんへのプレゼントにも
¥2835

なぜか仕入れていた☆ミニのミラーボール
Dsc02803
二個いり¥210 
天井から全部 つりさげようかな。。。。

七宝  パンダのしおり ひとつ 150円
Dsc02770

まだまだいろいろある&今日もいろいろ入荷しましたので
明日もお待ちしてまーす

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

すいかバッグ

Dsc02796
昔の紙もののかわいさ。。。七夕セット  ¥500
夏野菜がいいですね

それぞれに穴が小さく開いていて
そこに糸を通して、竹に飾る為のセット
モビールにしたり、いろいろできそう

ガリガリ君日和ですね!
Dsc02797
ひとつはわたしが食べました(買ってきてもらった)

夏向きな。。。オイルクロスバッグ
Dsc02798
フルーツ柄、外側に大きなポケット六個付きで
便利!たくさん入る!
キッチュキッチンのバッグですので、中もオイルクロス、海辺などでも大活躍!
¥5880!

Dsc02799
外の鉢に 水をいれて浮かべました。。。
陶器の鯉 ¥250   出目金 二個で¥200
(金魚鉢は非売品です)

貝のガーランド、各種ございます
Dsc02787
風にゆれると、いい音がします〜

Dsc02788  
¥1260〜 一連で長いのと、五連で短いの あります

Dsc02790
模様のアップ

明日もお待ちしてまーす

Dsc02782
サンダル ひとつ800円

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ときめきのアクセサリーセット

Dsc02723
カワイ〜イ 

目がタレ目な、微妙な小枝ちゃんテイストのイラスト入りビニールケースに入った
指輪セット
Dsc02724  
指輪セット、アクセサリーセット類は デッドストックで見つけると
仕入れます
いろんなケースのタイプや中身があって飽きないし、
小さい時にこれをもらって どんなにときめいたことか。。。
ていうか、今も変わらず、ときめきます
ときめきは大事!

写真撮ってUPする前に 売れてしまったものもいくつかあるのですが
とりあえず ご紹介〜
Dsc02725
ビニールの着せ替え人形入り  ¥800
ケースの模様もステキ

Dsc02727
こちらもケースがかっこいい

こちらは同じペンダントが入ってます
Dsc02731
八角ケース入り  裏面
Dsc02730
ビニール造花のピンが 激カワイイ

まだありますけど、
こういうのもあります
コメットさんネックレス ¥800
Dsc02738
ピンクの額がステキです(裏面 鏡で身だしなみもOK!)
一番右の、写真がなぜか スキーウェアにゴーグルで 
なんか いいです

今日は店内がすでに暑かったです

写真は全然関係ないのですが、バングラデシュのリキシャ
Img_272061_50946539_0

Img_272061_50946539_1
かっこいい!

明日もお待ちしていまーす

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

中華キッチュあれこれ。。&デリシャ

Dsc02772
獰猛な乙女。。。なかんじの 便利セット  ¥900
森ガールの方 必需品!
フォークの部分が小さくてかわいい☆ これでカップラーメン食べてみたいです

中国ヴィンテージです

暖かくていい気分&花粉症ぎみで眠いです

昨日にひきつづき、中華ヴィンテージあれこれ

Dsc02773
人気の 古い 動物筆箱コレクション 
真ん中のキツネ ビニール筆箱 ¥400
缶は ひとつ¥1600

キツネがなにか 鶏を騙そうとしています。。。

古い缶の動物柄は、やはりかわいくて魅力的!
Dsc02774
わたしもキノコの下でバンジョーなど弾いてみたい

小さな中国プロパガンダ。。。
『電波が友情をはぐくむ』と書かれた 70’sのカード
Dsc02775
世界各国のかわいこちゃんが 電波のよさを訴えております
一枚 200円

昔のおサイフ、煙草入れ、ハンカチなど
Dsc02776

Dsc02777

Dsc02778

Dsc02779

ハンカチ 金魚柄 300円
Dsc02780
きらめいてます

ヤギの切手柄 300円
Dsc02781
すべてヴィンテージ 新品です

キッチュという意味では こちらもキッチュな。。。
横尾忠則、缶バッジとポストカード 入荷しています
Dsc02768
1960年代に描かれた、『ピンクガール』シリーズのグッズです
インパクトで人気 ノート類もあります
Dsc02769

最後に。。。
6月18日に来札ライブ!のあるデリシャスイートス
のグッズも扱っております
レターセット(おススメ)、CD,DVD,ビデオ などなど
Dsc02784
当店のお客様にもファンの方が多い、デリシャは
昭和30−40年代から抜け出してきたような歌あり踊りありの楽しいパフォーマンスグループ!
14−16日は 中島公園のお祭りで、見せ物小屋で司会と歌と踊りで出演しているそうです
レトロ好きな方におすすめ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

中華的古物世界

Dsc02764
中華的古物 入荷しています

写真左 あひるのホーローボウル  ¥1100 一点もの、食器サイズ(直径16cm)
かわいすぎ
右、女の子と花 ソフビ人形   ¥1200

Dsc02763_2
女の子のソフビがかわいいし、珍しい。。。身体が花の台座に溶けこんでいってます
もしくは花から 女の子が生えてきました

両脇のアヒル、白鳥は800円 
どれも40年以上〜昔のもの

どれも押すとピーピー鳴ります

これは女の子ソフビのパッケージ ラベル
Dsc02765
昔のラベルは はずしません!

こちらは昔の鏡
Dsc02759
モールでできた金魚が 鏡の背面に入っています
追記!!!こちらは入荷と同時に完売しました!!!

ホーローカップも入りました
500円〜
Dsc02767

Dsc02766




ご好評いただいているだんご王朝 連載
Dumplingpurplelarge
(絵は参考イメージです)

今日は カクテルセットの ご紹介〜

Dsc02758

このステキな缶をあけると。。。

Dsc02760_2
オリジナル コースター、フラミンゴマドラー、
カクテルピック(傘、金魚、孔雀の グラス飾り)
カクテルブック付き

¥2940

こちらはレターセット

Dsc02761
缶が型押しでちょっと豪華

中身は。。。
Dsc02762

カードと封筒、日記、オリジナルペン などなど

¥2940

ご来店記念にぜひどうぞ!

缶のアップ
Dsc02757
と私 あなた!

明日も お待ちしてます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

だんご王朝ポーチ

Dsc02740
指輪で作る 手の上の ゼリーアラモード。。。
ROOPsさんの作品 指輪200円〜

ゼリーのきらめきがステキ。。。魔女卵のショーウインドーを純喫茶のパフェとナポリタン(食品サンプル)で埋め尽くしたい(夢) 

そういえばこないだ小樽に行った際、
駅前第一ビルの中が かなりステキな純喫茶のメニューウインドーだらけでした
『オレンジフロート』とか お約束の不思議なメニューもあって
お近くのかた 行かれた際はぜひ見てみて!

Dumpling Dynasty (だんご王朝)のポーチ
ピンクのタッセル付き  ¥2000
Dsc02743
同柄の、ピンクのタッセル付き缶、大人気です
売り切れ間近 気になる方はお早めに〜

同じポーチ、別柄もあります
Dsc02744

この柄の缶もあるので 明日載せますね〜

こちらはトートバッグ
Dsc02747
¥3500

このように子供のレッスンバッグとしてもお使いになれます
Dsc02749
謎の蕪キャラが。。。

頭につけているのはfafaのバブーシュカ
Dsc02751
大人子供兼用  ¥6300
マルチパステルカラーのニット全面に、色とりどりのスワロフスキーがついてて
夢心地な一品

今日の気になる商品
昭和 デッドストックの鉛筆
Dsc02739
¥300
これは。。。すごい
ちゃんと、商品化されて売られていたものです(箱もこの鉛筆の柄だった)
とにかく目のついているものには弱いです

セクシーな柄の 昔の入れ墨シール!
Dsc02746
いかにも70’s なイラストの かわいいシール
ちなみに子供向けの商品のようですが。。。
右上『ハレンチ!』て書いてあるし

1シート 400円
Dsc02745
70’s イラスト好きな アナタに!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

モナリザペンダント

Dsc02735
魔女卵名物 モナリザ ペンダント〜

クラシカルなおしゃれのポイントにいかがでしょう
Dsc02736
丸みがかわいいです デッドストック  ひとつ600円

モナリザ。。。見てるとヒゲの落書きしたくなりますね

イギリス『だんご王朝』の マンガ財布
Dsc02705
¥2800
中はちゃんと、カードや小銭やお札が入る、二つ折りおサイフ

逆サイド
Dsc02704
男の子へのプレゼントにも!

店内 なぜか 鳥ブーム
Dsc02688
とまっております  ひとつ200円

ふしぎなかんじのタンブラー
Dsc02687
厚手で いちごが全面印刷。。。ビンぽい質感  ¥450

そんなグラスにあわせてもかわいい
こちらはヴィンテージの ビーズのコースター
Dsc02728
¥200
眺めているだけでウキウキ。。。な カラフル&キラキラ

こないだ
珍しく娘&旦那が 晩ご飯 作ってくれました〜
チキン サテ!ピーナツソース付き!
Dsc02713
おいしかった!

Dsc02734_2
趣味の店

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »