« ナイロン100% | トップページ | ミニドレス »

2010年4月10日 (土)

ヴィンテージエプロン

Dsc02398
天気もいいので。。。ショーウインドウも模様変えしました

Dsc02397

昨日載せきれなかったので。。。
古着といっしょに ヴィンテージエプロンも入荷してます
しかしもう五十年前のものになるんですね
昔の布がかわいいです!
Dsc02406

Dsc02407
花と水玉柄 オレンジと黒が効いてます
¥2000

Dsc02408
キノコと花、トマト柄  ¥2000
新生活を始める方へのプレゼント などにも!

最近古いものばかり入荷している かのようですが
現行品のふつうの雑貨も入っています
おかげでなんか ぎちぎちな店内
さらになぜか凧も売ってるし
Dsc02404
ツバメと蛙の凧 ¥3800
すごいデザイン。。。かわいい!

といいつつまた古いもの
きれいな金魚バッチシート
Dsc02378
¥2000 希少です

今月はじめ東京で出かけた話。。。
以前からずーっと行きたかった、東京の浴衣屋さん『月影屋』に
やっと行きました
そのときの写真!
(撮影許可いただいてます)

Dsc02247
ピンクの電気にお祭りの花、剥製に医療戸棚 な浴衣屋

Dsc02249

Dsc02250
月影屋オリジナル 星の浴衣 電飾で光る帯!

以前から欲しかった、蛍光色の帯の下駄を買いました
Dsc02268
夏は ミニスカートに下駄を履いたりするのが好きなので
洋服にあわせて履こうっと

それにしてもすごいワールド。。な お店
すばらしい!楽しかった

Dsc02400

また来週もお待ちしています!

四月二十八日〜五月八日まで 毎日開店してますので
花見の帰りなど!ぜひいらしてください

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ナイロン100% | トップページ | ミニドレス »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/48050162

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージエプロン:

« ナイロン100% | トップページ | ミニドレス »