« 振り花 の世界 | トップページ | おサイフ、金魚 »

2010年4月 3日 (土)

バッジ屋さん

Dsc02366
かわいい絵。。。しかも参考になります!

リカちゃんセット ¥2000
Dsc02367

日本製の デッドストック ブリキのバッジ、たくさん仕入れてきました
Dsc02364
1シート 1000円
すごく綺麗な作りです。。。
昔は、こういうバッジの工場が、東京の下町にあったのだろうな。。。
コドモ向けのおもちゃでも、手を抜かない生真面目な日本人、
今はすっかり中国製ばかり(それの適当さも好きだけど)

Dsc02356
でもやっぱり キレイ!
小鳥バッジシート ¥1000

Dsc02357
昆虫シート ¥1000

Dsc02358
今回の買い付けではじめて見ました〜『insect set』
いろんな虫のバッジセット これも日本製です かわいい!

Dsc02359
カブトムシがハートなバッジ、売っているのはマジョランだけですよー
1シート 700円!

Dsc02360
帽子に全部つけたりとかいいですね
トンボも羽根の模様がキレイです!

Dsc02361
動物バッジ、シートで700円

Dsc02362
パンダもあるよー

Dsc02365
バッタもいます!

こけしは二個 200円!
Dsc02355
まだまだある。。。ぜひ 見にいらしてね!

おかげさまで!今月で1周年になります
24日、開店記念で 夜九時まで開店&なにかおいしいものを振る舞う&プレゼント、セール。。。など いろいろ考えてます
また決まったら書きます!
あと、今月 porocoさんに載せてもらうこともあり、
花見も近いし!ということで
四月二十八日〜五月八日まで 毎日開店してますので
花見の帰りなど!ぜひいらしてください

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 振り花 の世界 | トップページ | おサイフ、金魚 »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ!
バッチ可愛いです!

投稿: ゆきか | 2010年4月 4日 (日) 15時05分

昨日は荷物の中のバッジを出していただきましてありがとうございました。
とっても可愛くて袋から出せないでいます。
気になっていたCDも聴けて嬉しかったです♪
また二人でお伺いします。

投稿: TAMA | 2010年4月 4日 (日) 20時43分

ゆきかさま
ご覧いただいて、ありがとうございます!
ぜひ見にいらしてくださいませ!

TAMAさま
いつもありがとうございます!
おつり切らしててすみませんでした。。。
バッジも猫も、素敵な方達のところへ旅立ててうれしかったです
またお待ちしてまーす

投稿: マジョラン | 2010年4月 5日 (月) 15時47分

はじめまして!
『アンティム ティム』という雑貨屋をやっているものです。

札幌の問屋さん(Wさん)からお聞きしていたと思いますが一度魔女卵さんに出向きたいと思っていたのですが定休日がウチと同じだったことがわかりとても残念でした。
(そのうちどうにかして行ってみたいと思っております)
うちのお店のお客様にも魔女卵さんのファンの方が何人かおりまして、そもそも魔女卵さんの存在はお客様から聞いて知りました。

楽しい物が店内いっぱいですね!
いつか魔女卵さんに行ける日を楽しみにしています!

投稿: アンティム ティム | 2010年4月 5日 (月) 22時18分

はじめまして!
書き込みありがとうございます 
Wさんから!
遠方の方の場合 定休でも都合があえば 開店しておりますので もしいらっしゃることがあれば、気軽にお声かけてくださいね!
そして わたしもぜひアンティム ティムさんに伺ってみたいです そちらのほうに親戚がいてたまに行くので。。。
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: マジョラン | 2010年4月 7日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/47987921

この記事へのトラックバック一覧です: バッジ屋さん:

« 振り花 の世界 | トップページ | おサイフ、金魚 »