« パンダメリー | トップページ | ヴィンテージエプロン »

2010年4月 9日 (金)

ナイロン100%

Dsc02388
お気に入り。。。 うさぎのランタン(非売品)
針金の枠に 赤いセロファンを貼った、中華街の誰かの手作り
ブリスベンの中華街の片隅で、3ドルで買いました
へたさがまた たまらない。。。ほんとにぐっとくるのは、こういうものかな

自分でも作ってみようかな。。。といつもこれを見ると思います

先ほどまで 骨董夜市(琴似)に行っていたので
更新が遅れてしまいました

本日も 楽しい数々のみなさまのご来店、ありがとうございました!

とりいそぎ今日の新しい物など。。。

1960年代の
イギリス、アメリカの ナイロン部屋着(古着)です

Dsc02392
少しですが仕入れてみました
価格帯は 3000円代〜です 
部屋着、というか ケープもあります(昔の女性が、髪をとかすときに、ネグリジェのうえに羽織るもの)
ナイロンの色や ピコレースの襟、
リボンや小花がかわいい!です
Dsc02391
きゃ〜 ロマンチック

もともと古着の、ネグリジェやスリップも好きで、昔から
黒いタートルネックセーターのうえに着たり、
スカートの上にスリップを重ねたり。。。
気軽に普段着にも取り入れられると思います!
壁に掛けておいてもかわいいしね〜

これはキルトの部屋着、
Dsc02389
暖かそう キルトコートにもなりそう 色がかわいい!
首にもピンクのマフラーをしたりして

Dsc02390
ナイロンのうえにペイズリー柄がプリントされてておもしろいです
ワンピース

Dsc02393
総レースにブルーの裏地 レースのコートとして着たり!森ガール!

古着のナイロンはやはりかわいい。。。
明日もぜひ 見にいらしてください!

ブリキバッジコーナーも充実中!
Dsc02395

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


|

« パンダメリー | トップページ | ヴィンテージエプロン »

アンテイーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/48041998

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロン100%:

« パンダメリー | トップページ | ヴィンテージエプロン »