« 確定 | トップページ | 魔窟 »

2010年3月11日 (木)

すこしなつかしい

Dsc02133
ベトナム キーホルダーのなかで最近売れている、象のバレエシスターズ
ラメのドレスがステキ☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
この長いブログも見ていただいてありがとうございます
挙動不振なスタッフ(てゆっか♡私しかいません)ですがお気軽にチラ見しにいらしてください!

今日もなんとなく春近そうな天気!

こないだ春の雑貨 展示会がありまして
少しですが かわいいスカートや洋服を仕入れました
あと香港の春夏の洋服、外国の古着など 去年から少しずつ仕入れていたので
雪が溶けたら 一気に店頭に出したいと思います。。。
お楽しみに!

春近いといえば。。。
春にぴったり、キルテイングのバッグ、かわいいです!
Dsc02136
青とみどりの小さな鈴がサイドについています
petit pan    キルトのバッグ   ¥5040

再入荷した キッチュキッチンのフラワーバスケット
今なら全色そろっています
Dsc02139  
kitsch kitchen  フラワーバスケット 各735円
なんとなく、懐かしい感じのプラスチックの花かご
去年からひきつづき 魔女卵の人気商品です

懐かしい感じといえばこちらも
Dsc02140
kitsch kitchen  バスケット
色が蛍光カラーですごいです!

現行品、新品であっても なんとなく懐かしい感じのものばかり集まりますが。。
こちらはロシアの起きあがりこぼし
Dsc02143
¥2100

なんとなく懐かしくてかわいいもの、見つけにいらしてください!

Dsc02142
kitsch kitchen   テーブルクロス  1.2m x 1m    ¥2100
                                                  1.2m x 2m    ¥4200(大きな食卓用サイズ)

パンダブローチ ひとつ50円
Dsc02137

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  

|

« 確定 | トップページ | 魔窟 »

Petit Pan」カテゴリの記事

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/47784108

この記事へのトラックバック一覧です: すこしなつかしい:

« 確定 | トップページ | 魔窟 »