« タイ、中国のビニール | トップページ | フリーダ カーロ バッグ »

2010年3月19日 (金)

アヒルのジョウロ

Dsc02185
アヒルのジョウロ  ¥790

春になると入荷するジョウロ、お手頃でかわいいです
経験からいっても、お子様のいるおうちへの おみやげとしては、まず外さないアイテムです(コドモはジョウロが大好き)
Dsc02184
ベランダやお庭においとくだけで、かわいいです

下に敷いたオイルクロス          kitsch kitchen マリポサスライトブルー¥2100
(1×1.2m)

ワッペンについてた かわいいロゴ。。。なんと読むのでしょう
Dsc02187
トレンデイなワッペン。。。というところかな?(意訳)
むらさきギンガムが 確かにトレンデイ
Dsc02188
ナス アップリケです
かわいい!わたしも買いました〜

こちらは フランスのパーツで作られている、指輪
Dsc02148
ありそうでない色合いがステキ。。。。
つけるとさらにかわいいので ぜひ! ¥1800

下の皿は 昭和のおしぼり置き ¥300

レース模様のキャンドル、¥420  
Dsc02186

最近よく行くところのことなど。。。

お休みのときしか行けないのですが、
時間があえば行くラーメン屋さん、ねるら 
http://www.zakkaya-kaeru.com/nelra.html
札幌市中央区南1条西9丁目

中心街なかのエアポケットのような、路地うらの長屋のラーメン屋さん
何かに迷い込んだような 店内で出てくるのは、手間ひまかけて作られた、おいしい
&シンプル&昔風なラーメン!
ナルトや麩や器もかわいい
お近くに行った際は ぜひ!

82cb82e982e78fc8cn

なんて、言ってると行きたくなりますね。。。ラーメン屋

今日もお近くの方、遠くからの方、たくさんいらしていただいて
ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております
Dsc02047
中国 昔のポスター、
この子の履いている 獅子の顔のついた靴、
魔女卵でも売ってます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« タイ、中国のビニール | トップページ | フリーダ カーロ バッグ »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/47853576

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルのジョウロ:

« タイ、中国のビニール | トップページ | フリーダ カーロ バッグ »