« ベトナムフェア3 | トップページ | ベトナムフェア5 »

2010年2月19日 (金)

ベトナムフェア4

Dsc01999
日本の起き上がりこぼし、ロシアの起き上がりこぼし 入荷!

そういえば、こないだ札幌情報誌、『poroco』さんが取材にきてくださったのですが 『赤ちゃんのものが多いですね〜そういうテーマですか?』と
聞かれるまで気がつきませんでした!が
赤子のかたちのもの、赤ちゃんの使うもの、いつのまにか集まってしまいました
そんな店です バブ〜

Dsc01998
ロシアの起き上がりこぼし(ロシア語でNEVALJASHKA)
カランコロンと音をたてます
昔の絵本にでてきそうなカラーも魅力的  ひとつ¥2100
こちら全国的に人気で品薄のアイテムにつき、この三体のみの入荷!

Dsc01997_2
日本製 おきあがりポロンちゃん ¥2800
国産おもちゃだけあって、音色のきれいさはピカ1!
顔もかわいい
ずっととっておいて、古くなっても味がでてよさそう

なごむ音色、ゆらしにいらしてくださ〜い

さてひきつづき ベトナムフェアのグッズから〜
いかしたサンダルです
Dsc01991
サイズいろいろあり ¥500
一見、南国 やしの木のような底柄がおしゃれですが。。。

Dsc01992
よく見ると そこには船を漕ぐ人の姿が。。。
ここはベトナムだったのね、と知ります 
エッジのきいたおしゃれにどうぞ!

こちらもベトナムサンダル
Dsc01993
スピードカー と書いてあります 
スピードカーブランド ¥500

たくさんあるベトナム、テーブルクロス
大体120cm×100cm くらい(ばらつきあり)
全部 一枚 600円!このかわいさで!
Dsc01995

一枚、テーブルに、チェストのうえに、かけるだけで
アジアンキッチュな お部屋になります

Dsc01996
イカしたねぎ柄です

最後に〜 きょうのベトナムワッペン
Dsc01994
二枚で300円
きのう、このワッペンに裏地をつけて 中に綿をいれ、立体にし
マスコットに作り替えられたお客様がおりました
かわいいのなんのって!へんな縫いぐるみ大好き!
そんなステキな作りかえ、見習いたいものです。。。

また明日!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ベトナムフェア3 | トップページ | ベトナムフェア5 »

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/47608513

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムフェア4:

« ベトナムフェア3 | トップページ | ベトナムフェア5 »