« 中国の古いハンカチ | トップページ | ベトナムフェア »

2010年2月12日 (金)

kitsch kitchen 新入荷!

Dsc01953
なんたって この柄! かわいすぎる!

オランダのブランド、キッチュキッチンから 新入荷がありました!
全部紹介しますので 今日は特に長いです!

外はまだ吹雪いておりますが。。。
その反動か、はなやかな 春を思わせる色彩のもの、多数入荷しましたので
春を待ちこがれつつ、見に来てくださいね!

トップ画像のこちら
Dsc01952
左 kitsch kitchen コスメテイックバッグ L フェアリーテール  ¥2100
右        ミニポーチ フェアリーテール        ¥1365

ちょうどお化粧ポーチがなかったので 私も購入予定です
つやつやしたかんじもカワイイ

Dsc01943
kitsch kitchen パースベルラ ひとつ¥630
小さめのレトロなお財布です ドイツ製

バッグの新色もございます
Dsc01951
kitsch kitchen バッグポルタフォリオ レトロフラワー柄  ¥7875
画像ではわかりにくいのですが
地色はピンクぽいです そこに60‘sぽい花柄
ショルダーバッグです
意外と男女問わず お使いいただるかと

小さめの手提げなんかも、もちろん キッチュキッチンカラーにパッチワーク仕様
Dsc01954
kitsch kitchen パッチワークバッグ  ¥1995

おもしろいノートも入りました
Dsc01955
kitsch kitchen ノートブック キス  ¥1155
印刷のズレっぷりが 全国の、印刷ズレ好きさんたちには たまりませんね!
かなり厚手のノートです

人気のかわいいレースカゴも 各色揃ってます
Dsc01958
kitsch kitchen  フラワーバスケット  各¥735

カゴといえば、、、
キッチュキッチン 魅惑のカゴも仕入れました
こちら!
Dsc01959
色合いといい ビニールの質感といい すばらしいです
メキシコインポートのため、少々割高に感じますが、ひとつキッチンに置いて フルーツを盛ったりするだけでも、
キッチン全体が明るくなるかんじ!
kitsch kitchen バスケット サイズS〜L    価格¥2940〜¥3885

Dsc01960
どれも色の組み合わせが絶妙
私なら。。。右上の、ペパーミントグリーンにピンク、緑、黄がいいかなあ。。。とか

こちらがLサイズ
Dsc01961
選ぶたのしさ!

また、キッチュキッチン定番の テーブルクロスも入りました
新色もあります
Dsc01956

1mx1.2m   ¥2100 になっております

Dsc01957

これでもかと花柄なかんじですが、まだ続きます
初めて入れてみました、キッチュキッチン カーテン!
Dsc01945
キッチュキッチンのテキスタイルが 惜しげもなく使われていて、
ファンのあなたなら大喜び!
そうでなくても、毎日 カラフルなカラーに囲まれて 元気がでます!

場所が店内になくて、自宅で撮影しています
雑然としててすみません。。。
Dsc01946
サイズ 横80cm x 縦 200cm
kitsch kitchen カーテンストリングス  ¥13125

反対側もすべて違う柄です(リバーシブル)
Dsc01948
カーテンは 在庫場所の都合上、受注制となります
ご予約 お待ちしております!

雪 やみませんね。。。
昨夜は ムスメのヴァレンタインのチョコ作り。。。
私  チョコ作り、片付け担当
ムスメ  飾り付け&スプーンについたの舐めるの担当
といつもどおりでしたが
娘、四人もチョコあげたい男の子がいるそうで
わたしが初めてチョコあげたのなんて、高校生のころだったなー(奥手)
Dsc01947


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


|

« 中国の古いハンカチ | トップページ | ベトナムフェア »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜。
私もキッチュキッチン大好きです!
お店開けそうなくらいいっぱい持ってますよー。
その、バカみたいなのれん(褒め言葉)も、
もちろんゲッツしましたー。
うちのブッチーナも最近ようやく入手したんですよ。
これ飾るだけで部屋が一気にバカっぽくなりますよね〜。

ところで東京でおすすめの店ですが、今度メールしますね。
ほんとに時間合わせて会いましょうね〜。
楽しみにしてまーす!!

投稿: たけちーぬ | 2010年2月12日 (金) 23時56分

こんにちは!
いつもありがとうございます!
さすが、もうカーテンお持ちなんですね〜 
やっと仕入れてみたのですが、現品のあまりのかわいさにテンション上がりました!
本店(アムステルダム)行ってみたいですよね〜
日本に輸入されてないアイテムも多いし

こちらこそ東京行き楽しみにしてます!

投稿: マジョラン | 2010年2月13日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/47547391

この記事へのトラックバック一覧です: kitsch kitchen 新入荷!:

« 中国の古いハンカチ | トップページ | ベトナムフェア »