« 横尾忠則ノート、ベトナムフェア | トップページ | まことちゃん、サンボ »

2010年1月28日 (木)

kitsch kitchen sale!

Dsc01845
売り物ではありませんが。。。買い付けに行くといつも買ってしまう。。
魔女卵に飾っています
アジア圏で売られている、
紙製の、時計や携帯や金のアクセサリーセット

火葬の際に棺桶に入れる物です
色がきれいなのと紙製なのにも惹かれますが
死者の為に、あの世にも財産を持っていけるように けなげに用意された『祈り』のようなものにも惹かれます。。。
本当はあの世には、なにも持って行けはしないのだけど

本日のかわいこちゃん。。。
かなりときめきました!!
Dsc01847
かわい〜
ピンクのビニールひものかごの質感!たまりません
ひとつずつ手作りされています、手のひらサイズの飾り物です
Sさん サンプルありがとうございました

もうすぐ入荷しますのでお楽しみに。。。
Dsc01849

在庫入れ替えで、kitsch kitchen 一部セールしております
パッチワークのプレイスマット
Dsc01852
¥2940を
20%OFFの 2352円になってます!

両面違う柄のマットです
おひとりのランチのランチョンマットにも、
テーブル中央に敷いて お花を飾ったりしても!

いろいろ柄ございます
Dsc01854
華やか!メキシコ気分


同じくkitsch kitchenの おしゃれなリボンバッグ
Dsc01856
ミノムシのような いろんな色のリボンハンドバッグ
上部は黄緑とオレンジの皮革です
こちら12600円 を 20%OFF   
10080円!!
パーテイーバッグにもなりますね


本日も吹雪いておりましたが
そんな中もわざわざご来店くださった皆様、ありがとうございました!
実は今、円山商店街では『まちのあかり』週間で
店前に、氷でキャンドルホルダーを作り、中にキャンドルを点す、という週間だったのですが
うかうかしていて今日最終日!気づいたら お隣もお向かいも、みなさんけっこう作っておられました
乗り遅れましたが これからやってみようかな。。。


今日の水中花
水中花
はすばらしい!
Dsc01851
305円〜 いろいろ種類ございます
寒い季節の、テーブルの上に お花いかがですか

Dsc01858

Dsc01859
petit pan うさぎ ¥3990

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 横尾忠則ノート、ベトナムフェア | トップページ | まことちゃん、サンボ »

Petit Pan」カテゴリの記事

キッチュキッチン」カテゴリの記事

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/47413331

この記事へのトラックバック一覧です: kitsch kitchen sale!:

« 横尾忠則ノート、ベトナムフェア | トップページ | まことちゃん、サンボ »