« ナンノ | トップページ | 通販について »

2009年12月10日 (木)

ライブのお知らせ

Dsc01649
水玉の陶器タンブラー  たくさん再入荷!
かわいくて お手頃です

再入荷と言えば
昔の 金魚爪切りも 再入荷
Dsc01653
透明感のある 色がかわいいです  ひとつ 370えん

今日も ちょこちょこ売れた クリスマスオーナメント
ひとつ ¥945
Dsc01651
うさぎ、   スノーフレーク    

キッチュキッチンの ピカピカシルバー  ショッピングバッグ
Dsc01654
¥2940 買った物がぽんぽん入れられます 

本日もご来店ありがとうございます。。。
うちでプレゼントを買ってくださる方もいらっしゃって、ありがたいかぎりです!しみじみ。。。

といえばプレゼント箱型のネックレスもございます。。。一石二鳥(?)
Dsc01655
『プレゼント』ネックレス  ¥2520

なんとなく今日のお弁当
Dsc01648
自家製レバーパテのサンドウイッチ
ポテトサラダ

ポテトサラダ、いつも、なんとなく べちゃっとしたカンジになってしまうのですが
こないだ聞いた耳寄り情報。。。
『柔らかくゆでた芋を、オーブンで8分ほど焼いてから 皮をむいてつぶす』

こうすると なんだか香ばしい!ですよ!

今日はこれからバンドの練習〜
26日に 札幌の 変わったバンドばかりのお祭りがあります
こちらに参加します(なんも弾けないけど)
091226  
変わった音楽好きな方、面白いもの好きな方はぜひ!
詳細はこちら
特設ホームページ
http://sapporoundergroundmeeting.web.fc2.com/top.htm

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ナンノ | トップページ | 通販について »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46985920

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ:

« ナンノ | トップページ | 通販について »