« ご来店ありがとうございました | トップページ | 動物モチーフイロイロ »

2009年11月25日 (水)

仕事前のカフェ

Dsc01565
メキシコブリキ飾り ¥315〜

今日は魔女卵まえに、近所の もみの木工房さんのイベントに行ってみました
http://blog.goo.ne.jp/mominoki123  
手作りのパンやアクセサリーやリースやお菓子、キャンドルなどなど
それは盛りだくさんの三日間のお店たち
ちょうど娘用にいいカンジのフリースのマフラーを購入

となりではフリマも行われていて マリアのスパンコールのついた籠欲しかった〜
最近買い物したので自粛

まだ時間があったので
初めて Brown Books Cafe の二階でお茶しました
ストーブが暖かくて、窓から見える蔦がきれい、冬の朝午前中、喫茶店にいるのなんて珍しいので、
なんだか旅している気分

コーヒーすごいおいしかった
http://brownbookscafe.com/

たまに魔女卵に来店された方に、『このへんにいいカフェないですか?』と聞かれるのですが、brown books cafe,おすすめですが いつもうまく道案内できません。。。
ていうかわたしの説明て基本 何言ってるかよくわかりません

Dsc01548
ロバの刺繍 置きもの  ¥1200  
ブルーにピンクの目のロバ!がかわいい

ドラゴンもねー 刺繍がかわいい   ¥1200
Dsc01549

本日のアクセサリー 再入荷
Dsc01561
左から 花とジョウロ ¥3360 (ロングネックレス)
    プレゼント   ¥2520
    にんじん    ¥3780 (ロングネックレス)

細やかな彫金がかわいいです

店内が
Dsc01552
クリスマスのもので
Dsc01569
わりとぎっしりなので

ベトナムからも入荷があったのですが 出す場所がありません。。。
旧正月になったらまとめて出すかな?と言ってますが(意味はとくにない)

出せる場所あったら徐々に出していきます!
おもしろいものいっぱい

Dsc01570

Dsc01572
これは文字どおりの 飛び道具です 強烈。。。音楽と動きが

Dsc01571
魔女卵のベストセラー、『どうかしているワッペン』も大量再入荷

六時過ぎているので帰りまーす笑  また明日!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ご来店ありがとうございました | トップページ | 動物モチーフイロイロ »

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

ステキなアクセサリー」カテゴリの記事

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46857203

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事前のカフェ:

« ご来店ありがとうございました | トップページ | 動物モチーフイロイロ »