« ランタン おままごと | トップページ | 中華クリスマス »

2009年11月 6日 (金)

タコとガイコツとバク

Dsc01435
死と乙女!

ReguRegu謹製 ガイコツ ヘアゴム ¥700
ポーズ人形 ¥1500
後ろのカーテン petit pan 切り絵柄 ¥5040

札幌在住の、パペットアニメーション作家さん ReguReguさん
自作したフェルトのお人形で、コマ撮り実写アニメを製作されています
どこかノスタルジックで、少し悲しくてかわいい小宇宙
そのReguReguさん製作のグッズが届きました

前回完売した、くろたこのストラップ、再入荷です!
Dsc01436
くろたこ ストラップ ¥700
Dsc01437
ひとつずつ手作りされています。。。
新作のガイコツちゃんもかわいい、けっこうボリュームがあり、ブラックダリアのようで 着けると映えますよ

さらに新作、バクのブローチです
Dsc01439
これがまた、参るほどかわいいです なんと700円
フェルトであったかい感じですから、マフラーなどにつけてもステキ
夢は食べられちゃうけどね

あとアニメーションのポストカードも取り扱っております
Dsc01438

ReguReguさんのブログはこちら
http://koiso.blog68.fc2.com/
へんてこでかわいい、覚めない悪夢のようなストーリーが 毎日更新されています
おすすめ!

Dsc01412
人気の うさぎリンゴ ネックレス   ¥2625

彫金の繊細なネックレスです
誰が剥いてくれたのかな。。。
Dsc01413

クリスマス オーナメントとして入荷している、七宝の木馬
かわいいので 革ひもをつけてペンダントにしてみました
Dsc01400
大ぶりで、いろんな色の石がきらきらして かわいいです
¥945 革ひもは別です

いつもご来店&ご高覧ありがとうございます!
これから帰って 今日の晩ご飯はジンギスカン〜 らら〜
明日土曜日も ご来店お待ちしております!

Dsc01411
petit pan  鏡 ¥3990
文化人形 デッドストック ¥1500
金魚のジュエリーBOX    ¥4800

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« ランタン おままごと | トップページ | 中華クリスマス »

Petit Pan」カテゴリの記事

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

ステキなアクセサリー」カテゴリの記事

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46690239

この記事へのトラックバック一覧です: タコとガイコツとバク:

« ランタン おままごと | トップページ | 中華クリスマス »