« 買い物自慢 | トップページ | 雨の日のカラオケ »

2009年10月22日 (木)

タイカレーラーメン!

最近、ずっと行ってみたかった 『加哩激場麺』にやっと行けました
大のカレー好き、ラーメン好きなので
タイカレーラーメン、
非常においしかったです!

Men
こちらのお店。。。
http://www.fujimakigekijou.jp/top.php
の札幌店なのですが
うわさどおり、かなりのエンターテイメントぶりでした
メニュー、料金表なし 初めての客は頼めるものが決まっていて、
店内はスキンヘッド男性ふたりの店員さんによる かなりの道場ムード
非日常でおもしろかったです

東京店は、常連しか頼めない麺があり、しかも人生で一度しか頼めないそうです
なぜに一度きり。。。。一度きりの夢なのか。。。。

お店って ほんとにひとつの世界観ダヨネ!

Dsc01289
金魚とこども ポスター ¥400
金魚が細かい線で 色もかわいい

入り口に貼った、中華なクリスマスのポスターです!
Dsc01290
ほんとにこれでクリスマス?いいのでしょうか。。。
素敵なビンテージポスター  ¥1000

インテリアシール、(家具に貼ったり 壁に貼れるシール)各種ございます
from 香港
Dsc01291
かなりの大判です 各¥500
花の写真にきらきらラメがついています
お風呂のかべに貼ったりとか。。。 冷蔵庫大変身とか。。。

しかし
Dsc01292
竹はどうしたらいいのでしょうか。。。パンダでもないのに
ふすまとか床の間に合いそうですね
関係ないけど床の間っていいですよね ひとつの世界が作りやすいデイスプレイ空間だと思います

あと
Dsc01293
花瓶の大きいシール  トリックアート美術館ばりにいかがでしょう

すべて¥500です!

上海ブランド スーチョーコブラーズ
http://www.suzhou-cobblers.com/
のブーツ ございます
内側がファーで暖かいです Dsc01294

サイズ M L あり ¥12600
刺繍、作り、大変綺麗です 家宝もの!
Dsc01295

今日のアクセサリーコーナー。。。
にんじんのネックレス  ¥3780
Dsc01297
チェーンが長めの ロングネックレスです
意外と モノトーン 白黒の大人っぽい服装のときに ハズしでつけたりすると いいと思います!彫金のきれいな作りです
Dsc01300

あるいはうさぎのコスプレの際にでも!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 買い物自慢 | トップページ | 雨の日のカラオケ »

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

ステキなアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46553140

この記事へのトラックバック一覧です: タイカレーラーメン!:

« 買い物自慢 | トップページ | 雨の日のカラオケ »