« タイカレーラーメン! | トップページ | ろうそくの森 »

2009年10月23日 (金)

雨の日のカラオケ

今日は雨。。。
雨だと まるやま商店街通りもひっそりしてしまいます
雨で ご来店のお客様が とぎれると
よく 店内でブログ更新とか 発注とか PC作業してるのですが
誰もいないのをいいことに、
大音量で音楽をかけて歌っていたりします(しかもブリトニーとかレデイガガとか)

そして気がつくと 店内にお客様がいたりします(二度ほどあり)
そんな場面に遭遇しても、どうかお気になさらないでください。。。

Dsc01301
上海の古いお菓子の缶  ¥5500
上海の骨董街からきました
色合い、表情が かわいすぎます
そして犬が奇妙すぎます

Dsc01303  
こちらは花柄、お菓子の缶  ¥3800
『上海市食品工場公司』と書いてあります

下のフルーツテーブルクロス、 ¥2100 kistch kitchen

Dsc01304
こちらも上海より、ホーロー三段 お弁当箱 ¥6900
三段に分けて花器や小物入れ、裁縫道具入れなど 素敵です。

下のいちごテーブルクロス、¥2100  1mx1.2mです

マジョラン定番の ベトナムグラス、
開店前に 一生在庫分 買って来たつもりでしたが
気づくと 水玉柄が残り少ないです
他の柄もそろそろ。。。
ひとつ200円ですので ぜひ!
Dsc01305

Dsc01307

そして (グラスは入荷しないのですが)
今月にベトナムから ものすごい入荷があります!
(Aちゃん 重ねてありがとう!)
へんてこなものや かわいすぎるもの 山盛り!
前回 即売り切れの、ベトナム テーブルクロス(柄 かわいすぎ)も入ります
入荷したら こちらでお知らせしますね 

今日のバッジコーナー。。。
トリスおじさん   ¥630
サントリーウイスキーのアンクルトリスです
Dsc01308
ハイボールのグラスがお似合いです。。。

しかしこんなタイプのバッジも。。。
Dsc01309
これ。。。大漁と鯛。。。 ウイスキーよりも日本酒なのでは。。。

ま、ちょっとしたことはおいといて
柳原良平さん(作者)バッジ いろいろ置いてまーす!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« タイカレーラーメン! | トップページ | ろうそくの森 »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46561851

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のカラオケ:

« タイカレーラーメン! | トップページ | ろうそくの森 »