« イシャはどこだ | トップページ | fafa »

2009年10月 8日 (木)

メキシコのマリア

Dsc01211
キラキラしすぎなほど キラキラするチャーム ¥714〜
バッグにつけたりとか。。。 

札幌、急に寒くなりましたね!
先ほど 今秋はじめて、ヒーターつけました
店内があったかすぎて お弁当食べたらねむいです。。。

Dsc01205
でもぎっしりかわいいもの詰めて お待ちしています!

今日のちょっとしたもの。。。
マリア特集〜
Dsc01206
グアダルーペのマリア ロザリオ 各¥2400

本場メキシコ製
シルバーに マリア、造花、ラメが 樹脂で埋め込まれています
首元の小さな祭壇。。。
ファンシーなカラーがメキシコ的

そういえばメキシコのガイコツ祭り、死者の日までもうすぐですね
数年前に行って、いまだ忘れられません
陽気に死者を祝い、死者の帰りを待つ いわばメキシコのお盆なのですが
街中 カラフルなガイコツの飾りと花であふれ、
ガイコツの形のケーキやお菓子が売られ、
今思えば 仕入れたい物でいっぱいでした
またそのうち行きたいな。。。

マリア ハート型もございます
Dsc01207
こちらもかわいい!

Dsc01210
樹脂つながりで。。。 こちらは 押し花の閉じ込められた お皿¥400
乙女チック!
こちらは日本のデッドストック

まだマリアグッズございます
Dsc01208
聖人たちのネックレス  各¥735

Dsc01212_2
教会用の蝋燭とか水入れ などなど。。。

あと好評のメキシコ ブリキ飾りも 新入荷あり、またこちらに載せますが
見にいらしてくださいね〜


Dsc01204
ご本人からフライヤー預かりましたので。。。
世界的に活躍されている、舞踏と音楽『あの世のできごと』
札幌公演のお知らせです

舞踏という意味からも逸脱していくなかで、ふと立ちのぼる幽玄な世界
秋の夜長に、激しくお勧めしたい催しであります。。。

この日は、おとなりのまるやま市場さん 二階でも 雑貨のイベントがおこなわれるらしく、そちらも楽しみです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« イシャはどこだ | トップページ | fafa »

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

ステキなアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46429575

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコのマリア:

« イシャはどこだ | トップページ | fafa »