« クッキーとブランケット | トップページ | ネオンカラー »

2009年10月30日 (金)

フリルの社長

Dsc01353
赤い馬  ネックレス  ¥2415
ノスタルジックな。。。絵本の子馬のよう

ちょっと写真が暗いので こちらで色がわかります(クリックで拡大)
Dsc01351

さて 魔女卵は路面店なので いろいろな方、セールスの方もいらっしゃいます
今日などは、友人にもらった、宝塚ばりのフリルの古着ブラウス(上の写真)などを着てご機嫌でいましたら 
保険のセールスの方がいらして わたしを『社長!』『えーと 社長さんは。。』と呼ぶので 生涯初にして最後の 社長よばわりに困りましたが
むこうも無理してたことでしょう。。。

中国のロバの置物 イロイロお色ございます(1200〜1500円)
プレゼントなどに
Dsc01358

花柄のシェルフのご紹介〜
Dsc01359
petit pan  花柄 シェルフ    ¥7140

木製でしっかりしています
Dsc01362
petit pan オリジナルの お花もようの棚、パリからやってきました

こちらから見るとどうしてもカエルにみえますが(また余談)
Dsc01361

あとオレンジ、黄緑がございます
Dsc01363

Dsc01365

キッチン棚として、飾り棚として。。。
柄のあるシェルフ自体 珍しいと思います
かなりフレンチシノワズリーな雰囲気の棚 
白い壁のお部屋に映えると思います!

ちょっとしたものコーナー
ガラスのキャンドルホルダー!
Dsc01366
雪の結晶型 ふちにピンクの宝石がついて かなりキラキラします
ひとつ 525円

お守りのロザリオ ブレスレット
Dsc01355
メキシコ製 ¥493 長さ調節可能 ピカピカしてかわいいです

あとピンク、クリア、グリーンもあります
ロザリオ、ネックレス類もゴザイマス

明日はハロウイーンですね  実は魔女卵にも仮面マスクとか売ってますので〜
仮装も可!
お越しをお待ちしております
Dsc01369

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« クッキーとブランケット | トップページ | ネオンカラー »

Petit Pan」カテゴリの記事

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

ステキなアクセサリー」カテゴリの記事

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46623321

この記事へのトラックバック一覧です: フリルの社長:

« クッキーとブランケット | トップページ | ネオンカラー »