« 中国ハンカチギャラリー | トップページ | 金襴緞子 »

2009年9月19日 (土)

アラビアンナイト

Photo
ミントテイーが入ったわよー

最近アツい中国雑貨ばかり紹介してましたが
マジョランは辺境文化、エキゾチシズムのかわいいもののお店です
前から大好きな、モロッコのミントテイーグラス、入荷しました
直輸入のため、お値段も一つ600円!
なのにアラビアンナイトな、柄がかわいくてたまりません
モロッコで毎日飲まれるミントテイー
耐熱80度のグラスですが、ワインとか飲むのにもいいかもしれません

Photo_2
下の方のモスクっぽい手描きの柄が綺麗です

Photo_3
☆の模様はモロッコのもの 

Photo_4
白はちょっとだけサイズ大きいです

Photo_5
ちょっと唐草がらもあり

Photo_6
個人的には これが一番好きな柄。。。グラスふちも 金です

あと靴も入荷してます
Photo_7
室内履き、ビーズバブーシュ ¥2400
後ろのビニールクロス、キッチュキッチン 1m×1.2m ¥2100

モロッコ、フェズの職人さんのきれいなビーズワークです
Photo_8
秋冬は家にいることも多くなるし、
こんな室内履きがあると、うれしくなりますね
モロッコに行きたいなあ。。。。

Photo_9
ちょっと履いてみましたが、これは外履き用、ゴールドです ¥3550
ゴールドの靴って好き

Photo_10
シルバーも外履き用であります¥3550
それと、ミントテイーグラスの箱
かわいいです
最近 箱とか いわゆる売っていないものが好きです 包装紙とか
異国への夢
マジョランで夢を見ましょう〜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 中国ハンカチギャラリー | トップページ | 金襴緞子 »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46249936

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアンナイト:

« 中国ハンカチギャラリー | トップページ | 金襴緞子 »