« レトロなエコ | トップページ | 中国サイケ »

2009年8月26日 (水)

Two Girls

Photo
ドクロのショール 各2800円

すでに今日の札幌は 秋の風が。。。
夏の終わりはいつもあっという間にやってきます
急に肌寒くなったりする そんなときに、ショールをどうぞ!
かなりの大判なので、インテリアにも使えそう
なんとなく水木しげるチックな骸骨柄です
ガイコツ最高!

そろそろ魔女卵内も、夏らしいものは仕舞わなければ。。。

店内、一部セールをしております
Kitsch Kichenのバッグ類などもセール中
この機会にぜひ!


香港に1898年からある、化粧品の老舗、
『Two Girls』
http://www.ksh.com.hk/en/main/index.aspx

の、オリジナル雑貨がいろいろ入荷しています

Photo_2


化粧品自体も、瓶やパッケージがかなりかわいいのですが、
今回は オリジナルのノートやカード、
プレゼントなどを入れるのによさそうな紙袋など、
文房具類を中心に入荷しました
うっとりした目つきの女の子イラストが華やかです

Photo_3
『Two Girls』クリアファイル ¥315


ゴスロリなあなたにもおすすめ!


魔女卵からも近い、『もみの木工房』さんブログで
魔女卵を紹介していただきました☆
http://blog.goo.ne.jp/mominoki123/1

素敵な手作り品の雑貨ショップや、フリーマーケットなどを時々開催されている空間です。

もみの木工房さんのある、南三条西二十六丁目のあたりは、
他にもブラウンブックスカフェさんや、喫茶店の森彦さんもあり、
緑の多い、とても雰囲気のあるエリアになっています
お散歩にもぴったり
ついでに魔女卵にもいらしてくださいね〜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« レトロなエコ | トップページ | 中国サイケ »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

キッチュ雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/46035558

この記事へのトラックバック一覧です: Two Girls:

« レトロなエコ | トップページ | 中国サイケ »