« こまごまとした楽しみ | トップページ | まるやま商店街お祭り »

2009年8月 5日 (水)

メキシコブリキ飾り

Photo
ちょっとだけ お盆気分で。。。店頭に蓮と菊を生けました



一週間、お休みをもらって
沖縄の波照間島に 行っておりました
海や星がきれいなことはもちろん、
石塀や 民家のオレンジの屋根、取り囲むフクギの木のつやつやしたみどりの葉っぱ。。。
時間がゆっくりと流れていました


そんな、頭の中は島時間ですけど、
お店には メキシコのブリキ飾り、いろいろ入荷いたしました

Photo_3
メキシコのブリキ飾り 各¥525
キッチュでキュートです

Photo_4
いろんなかたちあります。。。小さいのは ひとつ¥315


このほかにも、ロザリオ、グアダルーペマリアのストラップなど
エキゾチックなもの いろいろございます。。。。

また、キッチュキッチンのテーブルクロス、大量入荷しております
自分が好きなので。。。
ほんとうにうきうきするような発色の良さです

Photo_5
選ぶなら今!  各1.2x1m  ¥2100

これ一つでお部屋ががらりと変わります
ご参考までに。。。
Photo_6
ファンタジアオレンジ柄使用例 キッチュでポップな感じです
Photo_7
クリサンテモライトグリーン
この柄、根本きこさんの料理本の表紙に使用されておりました
ヨーロッパの食堂のような雰囲気です

各 1.2x1m ¥2100です!

Photo_9
パッチワークマットもございます ¥2940


当店の駐車場の看板、ひそかにご好評いただいておりますが
友人の札幌在住画家、中西揚一さんに描いていただきました
実は わたしの娘がモデルなのです。。。

Photo_2
ご対面!
娘着用 kitsch kitchenフラワークラウン  ¥2100

かわいいフラワークラウンがやっと入荷したのでつい親バカな写真でスミマセン。。。

このフラワークラウン、紙とリボンでできた花輪です
ドアにかけたり、飾っておくだけで 乙女度100%アップ!

Photo_8

見にキテネ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« こまごまとした楽しみ | トップページ | まるやま商店街お祭り »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/45843842

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコブリキ飾り:

« こまごまとした楽しみ | トップページ | まるやま商店街お祭り »