« 文革グッズ | トップページ | リアクションのある雑貨 »

2009年7月 9日 (木)

カレーときのこ祭り

Photo
ポーズ人形 各2500円



最近またスープカレーにはまっています。。
一時期は ずいぶん好きで、あちこち食べにいったりもしたのですが
『あんまりおいしくないかも。。。』というところが多くて、
なんとなくあんまり行かなくなっていたのですが
何度食べてもやっぱり『カレー魂 デストロイヤー』だけはおいしい!
と最近 再燃
毎食デストロイヤーで食べたいほどです
円山、魔女卵からも徒歩圏内にありますので まだの方は是非!

個人的には 納豆キーマカレーと きのこチーズカレーが甲乙つけがたく好きです


写真は入荷した ポーズ人形たち。。。
特に右の子が なんか昭和のカレーコマーシャルに出そうなほど
無国籍です。
顔は いかにも昭和のフランス人形なのに アラビアンチックな衣装
しかもボンゴ叩かされてるし どこの国の人?
なんなのかよくわからない、
そんなところがキッチュでかわいらしいです


店内ちょっとしたきのこ祭りです!

Photo_2
上 ナタリーレテ キノコとカタツムリ マグネット ¥1210
下 キノコポーチ(裏面は黄緑のレザー製)     ¥2572

Photo_3
キノコ キャンバスバッグ  ¥6090


すべてフランスからやってきました〜
とくにキャンバスバッグ、表がキノコですが なんと裏は。。。

Photo_4

蝶々です!
かわいらしすぎる〜 ひとつで二度楽しめる!
持ち手はピンクと緑、マチはピンクのチェックです

あと好評な、ナタリーレテのバッグも再入荷しました

Photo_5
ナタリーレテ うさぎ   ¥3045

Photo_6
初入荷 ナタリーレテ 赤ずきんの少女(ミニポーチ付き)  ¥3990


どちらも、裏面、底面、持ち手、マチ、すべてナタリーのカラフルな
イラストで埋め尽くされた楽しいトートバッグです

Photo_7
うさちゃんこぼし   ¥2940


この他にも グラスやらいろいろ入荷しています!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 文革グッズ | トップページ | リアクションのある雑貨 »

ナタリーレテ」カテゴリの記事

フランス雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/45582227

この記事へのトラックバック一覧です: カレーときのこ祭り:

« 文革グッズ | トップページ | リアクションのある雑貨 »