« 水色のアリス | トップページ | 文革グッズ »

2009年7月 1日 (水)

魔女卵の突撃おひるごはん

Photo
手前 kitsch kitchen カエル傘 S    ¥3150


カエル傘 すごい発色きれいです。。。
やたらたくさんカエルがいらっしゃるので、
店内でも 一位を争う 好き嫌い分かれるアイテムですが
わたしは好きですね。。。
個人的な好みとしては、白髪の老嬢に 魔女よろしく持っていただきたいです!
アップでどうぞ

Photo_2
カエル傘 サイズ違い Lあり ¥6615


Photo_4

蝶柄もあります kitsch kitchen バタフライ傘 S  ¥3150

店内他にも、金魚柄、昭和レトロ柄の 傘ございます!

『お昼になにを食べるのか』
がいつも命題です
一度 店をあけると なかなか外出はできないので
できるときは お弁当持参、
できないときは 大急ぎで近くでなにか買うのですが 

そこはグルメの街☆札幌 円山、
おいしいパン屋さんもおにぎり屋さんも惣菜屋さんもまわりにたくさんあり、
というかありすぎ まよいすぎ

最近の勝手に よく行くベスト3
ナンバーワン 魔女卵の並びにある はりま屋のお弁当
      (手作りでおいしい ちなみにこないだ取材にきてくださった、北海道新聞の記者さんおすすめ Iさん大きく紙面に載せてくださってありがとうございました!)

ナンバーツー マルヤマクラス pan au traditional のサーモンのキッシュ
       (一切れがずっしり重くて おなかいっぱい 外国のキッシュの味がする)

ナンバースリー 京たこのたこ焼き
       (お向かいさんなので ひまな時など ついおやつに買ってしまう。。 できたてのたこやきの誘惑。。。そしておいしい いつもたくさんおまけしてもらってありがとう)

まだまだおすすめだらけ、また書きますねー

突然スタート

今日のちょっとしたものコーナー!
Photo_5

魔女卵に雑多ある 細かいものを紹介するコーナーです(唐突に)

左 きのこラインストーンネックレス 600円
右 クチビルネックレス       400円

ふたつ重ね付けしても 悪夢度増していいかもしれません

Photo_6

宇野亜喜良ピンバッジ 630円

ピカピカしてとてもきれいな作りです
乙女 退廃 センチメンタル な 宇野さんのイラストバッジ
ひそかに人気あります

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« 水色のアリス | トップページ | 文革グッズ »

キッチュキッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/45511312

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女卵の突撃おひるごはん:

« 水色のアリス | トップページ | 文革グッズ »