« きらきら小物入れ | トップページ | タツノオトシゴ »

2009年6月 3日 (水)

結婚式飾り

Photo

よく『おもちゃ屋さんですか?』
  『こちらは何屋さん?』
と聞かれます。。。

世界各地から集めたカラフル雑貨のお店です!

今日はベトナムから買い付けてきた 結婚式飾りグッズのご紹介〜

Photo_2

どれもとってもかわいいです!
カラフルな キラキラのピラピラ好き(わたし)にはたまりません!

価格は、大きさによって600〜1500円とさまざまです。
ベトナムでは 結婚式の飾りだそうですが
キッチンに飾って、アジアの食堂ふうにしたり
お部屋の飾りとして
パーテイーの飾りなどにも
すごくカラフルで華やぎます。。。

Photo_3

こちらのタイプはキッチュな色の造花を貼付けるタイプです

ひとつですごい存在感、
お店のデイスプレイ用に購入されたお客さまもいらっしゃいました

Photo_4

Photo_5

ホーチミンの 結婚式グッズ問屋さんは、
かわいいものの宝庫でした
あれこれ漁っていると『結婚式するの?』と現地のかたに聞かれました
その予定はないですが

店内にはまだほかのタイプもありますので
見にいらしてくださいね〜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|

« きらきら小物入れ | トップページ | タツノオトシゴ »

ベトナム雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537331/45225746

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式飾り:

« きらきら小物入れ | トップページ | タツノオトシゴ »