« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

きらきら小物入れ

Photo_2
ベトナムからやってきた うさぎちゃん 各3800円 金魚 4800円   

エナメルにラインストーンのついた、ジュエリー入れです
と言っても 小さいです。。。手のひらサイズ 
なので指輪とかしか入らないかな。
ずっしりとしています。

ベトナムの市場からやってきました。。。
特に 金魚モチーフは、あまり見かけないものかと。

Photo_3
金魚 4800円 りんご 3800円
Photo_4

小さな美術品のような、尾ひれ。
どこで泳がせようかな。。。

Photo_5
プードル すこし大きめ(全長10cm)4800円
Photo_8
スノードームの森に迷い込んで

かなりのキラキラさで目立ち、お手に取られるお客様も多いです
なにより、写真を撮っていた私も しばしうっとり
ちょっとした 記念日の贈り物などによさそう(自分へのでも!)
見にきてねー

Photo_7
ちなみに 開けたところです。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

Petit Panのご紹介

Majyoran2

魔女卵では フランスはパリのブランド、『Petit Pan』のグッズを たくさん取り扱っています。

日本に直営店がないため、まだなじみの薄い『プチパン』ですが

オリジナルの子供服、インテリア、ファブリックなどを

中国の伝統的なデザインにフレンチテイストを混ぜて どこか懐かしい色合いとキッチュで カラフルな夢の世界を作り出しています。

中国趣味とフランス趣味の混ざった、いわゆるシノワズリーですが 

いつか見た 総天然色の夢のような世界でもあるのです

お人形、ブランケット、カーテン、ガーランド、各種バッグ、室内ミラーなど

いろいろ取り揃えてありますが、

なかでも当店おすすめは プチパンの凧シリーズです

Majyoran3

Majyoran4

Majyoran5

(写真はすべて魔女卵店内です)

お部屋にひとつ飾るだけで かなりファンタステックです。。。

凧はすべて中国の伝統的な手作り、

絹と竹ヒゴに 手描き着色です

これだけPetit Panの凧が見られるのも、国内では 魔女卵だけ!

店内に まだまだありますので

ぜひ 一度、見にいらしてください!

cancerプチパンのホームページscorpius

子供たちによるファッションショーが

かわいらしすぎるのでぜひご覧ください 

http://www.petitpan.com

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
駐車場二台あり
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address    majyoran@live.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっと

Majyoran10



写真のアップのしかたがちょっとわかりました。。。
これから店内の紹介をしていきます!
開店して一ヶ月
立ち寄ってくださった皆様とお話しするのが楽しいです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

お陰さまでアジアン・ティストなお店、開店出来ました。

Majyoran29

4月25日(土)から、順調なすべり出しで、
アジアン・ティストなお店、開店出来ました。

最初は個性の強いアクセサリーやインテリアが
皆さまに馴染んでいただけるか、
心配でしたが、少しずつ興味を持っていただける
ようになりました。

TVの放送も、関心のある人がたまたま見ていて
くれると、効果的ですね。

ブログでも商品紹介して行きたいと思っています。

始めたばかりで、まだまだこれからですが、
よろしくお願いします。頑張りま~す。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(円山市場の南側向かい)
営業日 毎週水~土
           PM0時~PM6時
phone 011-688-6767
mail address

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »